新規メンバー1名加入!

サンバードは6月は2回、日進北小学校体育館で練習をしました。

そして、6/27に体験でお越しいただいた方が入部を決めてくれました。

これでサンバードは総勢20名!
それぞれの事情でなかなか人数が集まらない日もありますが、これから盛り上がっていきましょう!

サンバードは常時メンバーを募集しています。
お気軽にご参加ください。

体験・見学をご希望の方はこちら